NEWS

ニュース

2018.07.10

Musicman-NETに当社代表・冨田のインタビューが掲載されました

株式会社シンクパワー(以下「シンクパワー」)は7月4日に当社ホームページに掲載の通り、株式会社レコチョク(以下「レコチョク」)からの仮処分命令申立てに対して、答弁書と各種証拠書類を提出致しました。

この件に関して行われた当社の代表者冨田に対するインタビューの内容が、音楽業界情報総合サイトMusicman-NET(以下「ミュージックマン」 https://www.musicman.co.jp/)に掲載されました。

レコチョクからの仮処分命令申立てに対しシンクパワーが答弁書と各種証拠書類を提出、新たなる疑義も指摘
https://www.musicman.co.jp/interview/19302

本インタビュー内では、当社が提出した答弁書で主張した内容の一部と、歌詞データ流用を示す事例につき、今回、証拠書類として提出した約20事例の中から、新たに特徴的な3事例を公開しております。

ぜひご覧いただけますよう、お願い致します。

本件に関する状況は適時当社ホームページに掲載して参りますので、今後の動向についても注意深く見守っていただけますようお願い致します。